人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*PONCHIKUISM*

エクランランチの夕べ

エクランランチの夕べ_c0189822_20592596.jpg
昨夜はな、な、なんと大阪・中津のエクラン先生のエクランスタジオでディナー会!


ご一緒させていだいたのは、
snatchshotさん、
リアルグラフィカさん、
FOTO CYCHEDELICOさん、
rikijiさん、
nagomuyoshiさんと奥様、
エクラン先生のアシスタントのcabyちゃん
そして某あ〇〇〇さん。

・・・と、なぜぞこに自分が居たのか『?』な程の
皆さんご存知の人気のブロガーさん達!

噂通り(笑)の先生やデリコさんらのパワーに圧倒されながらも、
最終電車に乗り損ねちゃうほど楽しい時間を過ごさせていただきました。
これまた噂通り、エクラン先生、cabyちゃんお手製のディナーも最高でした。

先生、皆さん、どうもありがとうございました!
またこんな機会があれば是非誘ってくださいませーー♪


ディナーの様子やその前のディープな大阪散策の模様は
追い追いエントリー・・・する予定です(笑)

by ponchikuism | 2010-06-06 21:54