*PONCHIKUISM*

いざ、雑踏


c0189822_23474213.jpg
D700/12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL/HSM

さぁ、2009年の仕事始め…

More
[PR]
# by ponchikuism | 2009-01-05 18:49


c0189822_1222558.jpg
D700/12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL/HSM

寒色系が続いたので、ここらで暖色系を^^
[PR]
# by ponchikuism | 2009-01-04 10:10

モットトキメク光景


c0189822_03183.jpg
D700/12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL/HSM

昨日と同じ場所(大橋の上)から、今度は広角でのカットです。
雲の合間からこの光芒が出たのはほんの一瞬でした。

少し待ってる間…そりゃぁ~寒かった(笑)
[PR]
# by ponchikuism | 2009-01-03 11:34

トキメク光景


c0189822_057485.jpg
D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

重厚な雲の隙間から幾重にも射す光があまりにも綺麗だったので、
思わず車を止め、舞い戻って撮った1枚です。
光が射す先は…大阪の港です(^^♪
[PR]
# by ponchikuism | 2009-01-02 09:42

20090101 It's NEW!


c0189822_1914.jpg
D700/12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL/HSM

さあ、新しい年の始まりです!
2009年、光り輝く素晴らしい1年になることを期待して…。


【ご挨拶】
2007年5月から約1年半に渡り、『★☆PONCHIKUSIDE-B☆★』として続けてきましたが、
このたび、『*PONCHIKUISM*』としてリニューアルさせていただきました。

あわせて、HNもPO-CHIPAPAからPONCHIKUISMと変更しました。

PON=ぽんず、CHIKU=ちくわ…そう、我が家の愛すべき駄犬の名前です^^
もともと一眼を始めたのは、「彼らを思い通りに撮りたいっ」という願望からでした。
ブログ一新を契機に、ブログ名も大幅に変えようかとも考えました。が、カメラを本格的に
好きなったその時の気持ち(ISM)を忘れずにいたい、との想いから、この名前にしました。

ブログ名とHNだけ変わって、内容は従来と変わってないやん!って言う声が聞こえて
きそうですが、これまで通りで自分らしさを出してやっていこうと思っています。

年も変わり、ブログも心機一転、ってことでこれからも当ブログをどうぞ宜しくお願いします!

[PR]
# by ponchikuism | 2009-01-01 00:43