*PONCHIKUISM*

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぽんずのこと

c0189822_15342119.jpg
書き忘れてましたが・・・
相方が東京に来たってことは
ぽんずとちくわも東京に来たってことです
8ヶ月ぶりに家族水入らずが戻ったわけです

東京の水に合うかどうか?
特にぽんずのことが心配でしたが
これまで特に問題なくぽんずなりに東京ライフを
楽しんでいる・・・と
飼い主としては思うことにしています

なんせチョーナイーブなぽんずのこと
体調を崩すことなく今まで通り
のほほんと居てくれてるのは嬉しい限りです

[PR]
by ponchikuism | 2012-03-25 19:48

花粉舞う春分の日

c0189822_17502325.jpg
近所の多摩川河川敷にて

[PR]
by ponchikuism | 2012-03-20 17:52

あ〜ぁ

c0189822_2014294.jpg
ネコの流れのよぉ〜にぃ〜

[PR]
by ponchikuism | 2012-03-18 20:20

ご無沙汰です

c0189822_14562182.jpg
みなさまご無沙汰しております
まったくもってお久しぶりです(笑)

これだけ放ったらかしにも関わらず
観に来ていただける方々・・・
たいへん感謝感激しております

心よりありがとうございます

あ、別に病気とかそんなんではなく
本人いたって元気です

単身で東京に来てはや8ヶ月

相方もやっと来ることになりました

いや、もう来ています

家探しやら引っ越しやらと
なかなか多忙な日々を過ごし

気が付けばその一月半
相棒D700も当ブログも
触らず触れずの状態でした

お陰様でやっと落ち着きましたので
ぼちぼち再開・・・

と思った矢先の今日の雨

仕方なくこれまた雨で憂鬱な顔した
ちくわでも撮ってお茶を濁してます

あまりにじと〜っとした顔して
恨めしげにこっちを見てくるので
ほんとに濁してやりました

新たな生活を新たな街で
どんな写真が撮れるのか

撮れないのか

楽しみです


みなさま
またゆるりと
観てやってくださいませ

[PR]
by ponchikuism | 2012-03-17 15:43