*PONCHIKUISM*

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Debut

c0189822_2346354.jpg
そうなんです。まさか!なんです。
あの、あのぽんずがドッグスポーツデビューを果たしたんですよ!!( ; ロ)゚ ゚


なぁ~んて書いたら大袈裟かな(笑)
JFA和歌山の練習会で、フリスビー(ディスク)をヒョイッと転がして
それを持ってくるだけのレトリーブ競技にぽんずを初めてエントリーさせたんですよ。

以前からのこのブログや相方の方を観てもらってる方ならご存知の通り、
なんといってもあのぽんずさんですから。
お遊びに毛が生えた程度の競技であっても、
それにぽんずで出場すること自体が奇跡のような出来事なんです。

競技に出た相方は、結果はともあれ、
ぽんずの大成長にほんとに感極まったようです。
一番ぽんずの身近にいて、一番苦労してきたのは彼女ですから。

こっちはファインダー越しにぽんずのイキイキした表情や動きを見て、
現場でももちろん嬉しかったのですが、こうやってブログ用に写真をチョイスし、
そこに写ってるぽんずと相方の姿を見ると、感動と感激がじわじわと弱くなった涙腺を
刺激してきやがるんですよ、まったく(照笑)

だって、↑観てやって下さいよ。尻尾おっ立てて舌舐めずりしての堂々入場ですよ(笑)


その時の模様は近いうちに・・・、いや、いずれ(笑)相方の方でUPされると思います。
イイ写真(←自分で言うな!)はそっちで使ってもらえるよう現像してすぐに渡しましたから^^

あ、忘れちゃいけないちくわさんもボールレトリーブで大活躍でした(爆
そっちの方もお楽しみに!


★追記★
相方のブログ、UPされました^^
[PR]
by ponchikuism | 2011-03-29 00:04

一心に

c0189822_23582039.jpg

[PR]
by ponchikuism | 2011-03-22 20:13

笑顔の連鎖

c0189822_19452824.jpg

[PR]
by ponchikuism | 2011-03-21 19:47

Smiling

c0189822_10174992.jpg

[PR]
by ponchikuism | 2011-03-21 10:23

明日に向かって

c0189822_23475455.jpg

[PR]
by ponchikuism | 2011-03-18 21:06

ただただ祈るのみ

c0189822_19444348.jpg
一人でも、ほんと一人でも多くの人達の
命が救われることを願わずにはいられません

[PR]
by ponchikuism | 2011-03-13 20:00

心地よい空間

c0189822_19453915.jpg

[PR]
by ponchikuism | 2011-03-09 20:11

ほっ

c0189822_19431786.jpg

[PR]
by ponchikuism | 2011-03-08 19:47

ななめ45°

c0189822_2359486.jpg

[PR]
by ponchikuism | 2011-03-05 22:29

京都駅正午ちょっと前

c0189822_19235439.jpg
今日の京都はさぶかった・・・
この後、滋賀まで行ったんだけど粉雪舞ってた・・・

[PR]
by ponchikuism | 2011-03-04 20:04