人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*PONCHIKUISM*

20091231


20091231_c0189822_1332291.jpg
皆さま、今年一年どうもありがとうございました。
来る2010年も引き続きどうぞよろしくお願いします。



今年の元旦にブログをリニューアル(あまり変わり映えしてないですが^^)して、
何とか今日までやってこれました。いつもこの拙いブログを見てくださり、また温かい
コメントまで残していただける皆様のお陰です。本当に感謝申し上げます。

今年は自分の中で写真に対する考えや取り組みが少し変わった1年でした。

まだカメラを始めて2年ちょっとですが、被写体やスタイルに拘らず、
ただひたすらに、ただ我武者羅に何でも撮って来ました。
そんな中、少しずつではありますが、自分が撮りたいもの、表現したいものが
見えてきたような気がします。

来る2010年は、更なる進化と深化を遂げるべく、またたくさんシャッターを切って
いきたいと思います。

『写真』と『皆様』に出会えたことの喜びと感謝の気持ちを忘れずに・・・。
by ponchikuism | 2009-12-31 13:04